臨時休業中の対応について

2020年4月6日 18時57分

 臨時休業中は、保護者の皆様にご負担をお掛けしますが、生徒の健康・安全を第一に考えた上での対応ですので、ご理解をお願いします。

 なお、臨時休業中の生徒の受入れや部活動について、次のとおりお知らせします。 

1 生徒の受入れについて

  臨時休業中は家庭で過ごすことが原則になりますが、諸事情でどうしても家庭で過ごすことができないお子さんについて、4月10日(金)より受入れを行います。

  詳細については、4月7日(火)に本校HPに文書を掲載します。また、新2・3年生は4月8日(水)に、新1年生は9日(木)に受入れについての文書を配付します。 

2 部活動について

  4月7日(火)~26日(日)まで、中止とします。

 ※4月7日(火)に実施予定であった部活動も中止としますので、ご確認ください。